日々の疲れを癒しに…

温泉に来ました♨️


今朝は3時半起きの4時半出発。

夫、運転ありがとう︎💕︎


来週の三連休で予定してたんだけど、調べてたら今週の方が空いてるし、道も空いてそうだし、体調も良いし︎👍🏻で、急遽決行しました✨️

子供がいると体調も重要な判断材料です。




さて、9時には栃木に到着。


温泉の前にスキー場で雪遊びです⛄️


スキーやりたい!って言ってたけど大人が付き合う元気無く、スクールも時間が微妙だし、雪遊びのみ。


キッズパークのあるスキー場だったので、ひたすらそり滑りをしてました😂





雄大な雪山に感動✨





どなたかが作ってくれた雪だるまちゃん。





長男、娘、ウェア似合ってた♡



めっちゃ遊びまくりましたウインク


3時間遊んで、ホテルへ🏨





今夜のホテルはにごり湯♨️の温泉ニヤリ


にごり湯なんて、万座温泉(9年前)以来かな?!

早速、一っ風呂浴びて来ましたが、体の芯からポカポカです照れ


これで体の強ばりも取れるかな。


昨日の夜は首から腰までガチガチで、ストレッチなんぞ効かないくらいに体が曲がらなかった。笑


温泉療法でしなやかな体に戻して帰ります!!