おっはよ~~~太陽
関東でも梅雨明けしましたねカキ氷
週間予報に傘マークがないって、こんなに嬉しいのか!
これ以上の長雨は家中カビだらけになる所でした滝汗
毎日アルコールや塩素を使って拭いてても、小さい子がいてペタペタ触るだけで汚れるからねゲロー
この梅雨、どれだけ拭いたことかゲッソリ
多少暑くてもいいからカラッとして~ハイビスカス

さてさて。
早起きママ口笛
昨晩も一度授乳して、2回目は5時でした拍手
う、うれぴー!!
なので私も目覚め良きキラキラ

今日も長い一日が始まる…アセアセ
気合いを入れなければグー

とりあえず家族が寝ててシーンとしているうちに、ドラマでも観ようかなぁ。

私の家政婦なぎささん、第4話をちょっと観ただけで面白かったから録画していた1話から見直し中ウインク

あいみょんの歌いいわぁラブラブ
そして、「結婚したーーい!」っていうあの感じが懐かしすぎて泣ける笑い泣き
どれだけその頃の自分に戻りたいんだニヒヒ
一日でいいからあの生活したい…ほんと…

タイムマシーン早く出来ないかなキョロキョロ

暑くなりそうだけど、今日も頑張りましょう爆笑