【自由で、無邪気で、なんでも許される時間✨

 豪欲たちの集い@沖縄①】
 

 

 

沖縄を振り返る🥰


今回豪欲たちの集いに
参加してくれたのは


じゃすみんの継続サポートも
受けてくれてる
ゆーきちゃん



写真は全部1日目✨


レンタカーを借りることに
したんだけど

運転はゆーきちゃんが
してくれるという😂😂

(写真見た人に
そこがじゃすみんらしいとも
言われたけどもw)



さとうきびとバナナの木が生い茂る
すんごい田舎道を抜けた先に


もうとにかくどこを切り取っても
バエバエのホテル(笑)


1日目は
ブルーシール(アイス屋さん)と
アメリカンビレッジ(通っただけ)に
寄り道してから行ったけど


このあとチェックアウトまで
結局ホテルに入り浸りだった😂






お部屋に着いて早速ビール飲んで
ラウンジでさらにシャンパンを飲んでww


この日はレストランの
予約はしてなかったけど

行ってみたら

窓側の席に通してもらって
アラカルトで好きなものを注文。


とにかくリゾットが
おいしかった🥺🥺🥺💖


週1で食べたいw






夜はお部屋のお庭?で
うとうと星空を見ながら
ただただ静かな時間を楽しみました✨



ゆーきちゃんも
この1つ前の投稿で書いてくれてるけど


自分の欲を叶えるためだけに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここまで集中出来る環境
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ってホントになくて。



たったの3日間でも
帰るのが惜しくなくなるくらい


この満足感を
家族にも分けてあげたい

日常をさらに豊かに過ごす
エネルギーにしたい



って心底思えるんだよね。


でも、まだ1日目なので
本番は2日目。


マジで次元が上がって
ゆーきちゃんの顔が変わるのでw


次の投稿も要チェックやで❤️❤️😁

 

 


 

 

 

======

 

【募集中のサービス一覧】

 

❶じゃすみんと遊びの作戦会議❤️

 

「今」がつまんないから、

成果とかお金とかを意識しすぎちゃう。

もう、そーゆーのから抜け出そー🧚‍♀️🧚‍♀️✨

 

詳細はこちら↓↓

 

 

 

❷有料オンラインサロン🌈

じゃすみんランド『特濃』

 

詳細はこちら↓↓

 

 

 

🧚‍♀️❤️遊び散らかす億女(予定)のLINE

 

✨インスタライブの開催をリアルタイムでおしらせ♡