【もう、〇〇な自分や~めた!】
 

 

 

昨日はあゆちゃんの
セッション受けに行ってたんだけど


もう話すことないでー

使いこなせてるもん❤️



って最初に言われつつ

おしゃべりしてたら
あとからあとから
出るわ出るわで


やっぱりめちゃくちゃ
刺さりまくった💖😂



そんなかでも
いちばん刺さったのは


「控えめにしてるから
売上も控えめなんやで」


ってやつ🤣💓💓



えっ私控えめなん?
って一瞬思ったけど

(だってこの2ヶ月で400万近く稼いでる)

 






やっぱり
「嫌われたくない」を
まだ持ってて



あゆちゃんのおかげで
感覚が開いてきた分

誰って特定のひとって感じじゃなく

集合意識の

「うらやましい」「なんなん?」「ちぇ」


みたいなのを拾っちゃって


嫌われたくなくて
売上を「控えめに」おさえてるらしい
ってのがわかった(笑)



言われても「ふえ?」って
くらいわかんなかったんだけど


よくよく考えたら
その意識をつかって
行動しちゃってたなー
ってのがあって超納得。






でさ


やっぱり私は
「遊び散らかす億女」になりたいから


もう、
控えめでいるのはやめる
とここに宣言します(笑)




ちなみに
私の中の「億女」っていうのは


『たくさんのひとを
喜ばせたり、幸せにしてるひと』


なので


このまま遊びながら
豊かさやお金をぶん回すことで


みんなが心置きなく遊んで
豊かになれる世界を
つくっていきたいなって思う✨🧚‍♀️



だから

私の遊びは
本気でその世界に行くと
決めた人にだけ来てもらえたらいい。


うらやましい、いいなー


を楽しみたいひとは
まだちょっと並んでて。笑



うらやましいと思ってくれてるひとが
いることも嬉しい

(いや、これ書くと
めちゃ自意識過剰のひとみたいだけどw
でも感じちゃうんだよね)


だけど
そのひとたちに合わせて
遊びをつくるのはやめにする。


もっと軽く楽しく
控えめじゃなくて
大胆に!ぶっ飛んでゆきます🚀✨✨


あゆちゃんホントにありがとうーーー💖💖


#素敵なプレゼントもありがとう✨✨

 

 

 

 

======

 

【募集中のサービス一覧】

 

 

❶有料オンラインサロン🌈

じゃすみんランド『特濃』

 

詳細はこちら↓↓

 

 

 

🧚‍♀️❤️遊び散らかす億女(予定)のLINE

 

✨インスタライブの開催をリアルタイムでおしらせ♡