【半べそかいてた昨日の話】
 

 

 

いきなりだけど、

私は
「時間に追われる感覚」
ってのがものすごい苦手。


これが好きって人の方が
少ないかもしんないけどw


これ以外の「嫌」を
だいぶ手放してきたもんで


たまにくるこの感覚は
めちゃくちゃ際立って
「嫌」を感じる。



電車で東京に向かってて
今日から1週間沖縄にいるんだけど


ほんとギリギリ族な私は
旅行の準備が全然できなくて
昨日の夜は
「もう嫌😭」って半べそかいてて。


3日前に撮影があって
その準備もまぁバタバタしててw



予定詰めすぎたかなー
って反省してたのね。






で、あゆちゃんに
12時に会いにいく予定で


それでも大荷物だから
荷物をどっかに預けたりしたら
時間かかりそうだなと思って


申し訳ないなと思いつつ
「30分くらい遅れてもいい?」
って連絡した。



そしたらあゆちゃんが

「全然大丈夫ー」

「13:15くらいってきたよー
13:30にする?」

って言ってくれたの🥺

(きたよ、とは?と思ったけどもw
あゆちゃんは見えない何かの声がわかるひと😂)



で、言ってもらったとおり
13:30の約束にしてもらったら
なんかすんごいホッとして


ホテルまで荷物置きに行けるかも
って調べたら
乗り換え検索じゃ見つからなかった
ホテルまでのシャトルバスが
みつかったりして


あ、これなら
スムーズにいけそうだし

タクシー何回も使わなくていいし

無理に早起きしなくても
ちゃんと時間に間に合う

って思ってまた安心して



いつも出かける前とか
早起きしなきゃって思うと
眠れなくなるんだけど


おとといはホントぐっすり眠れた✨✨



楽しい妄想が先行しすぎると
予定つめがちで前日のテンション
だだ下がりになることが多いんだけど😂


1時間半うしろにずらすだけで
こんなに安心して
気持ちが軽くなるんだー
って思ったら


さらに安心した💖💖
(これからも大丈夫、の安心✨)



あーーーーよかった✨🧚‍♀️


忘れ物もなく(たぶん)
気持ちにも時間にもよゆーがあって
特急電車の中で
これをポチポチ打ってる時間が
めちゃくちゃ幸せ🥰❤️



またひとつ
自分が「喜ぶ選択」がわかったので
ここに記録しとく💓


あゆちゃんありがとー✨🥰

 

 

 

 

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

 

 

一瞬で豊かな世界にワープする🥰

\あと3日/

❤️豪欲たちの集い〜ピュアな自分にするんと還る遊びの場@沖縄〜

7/8-10 開催✨

限定2名さま→あと1名★

気になる方は instagramのDM にて

お問い合わせくだされー🧚‍♀️🧚‍♀️✨

 

 

 

 

======

 

【募集中のサービス一覧】

 

 

❶有料オンラインサロン🌈

じゃすみんランド『特濃』

 

詳細はこちら↓↓

 

 

 

🧚‍♀️❤️遊び散らかす億女(予定)のLINE

 

✨インスタライブの開催をリアルタイムでおしらせ♡