【腑に落ちた新しい感覚】
 

 

 

昨日もたっぷり遊んで
思いがけずたくさんの人と
お話もできたんだけど

そこで
『アソンダラフエール』が
めちゃくちゃ浸透してたことに
笑ったw



「めっちゃ遊んでますね!」とか

「アソンダラフエールいいなぁ!」とか

言ってもらって



だってフエるんだもん🥳
ってすんなり思ってる自分にも
ちょっと笑ったw



『アソンダラフエール』は
この2ヶ月くらいで
かなり自分の中でも
腑に落ちているんだけど




昨日ふいに
ストンと落ちてきたのは



じゃすみんが遊ぶこと

じゃすみんと遊ぶことが

知らない間に誰かの役に立っている



ってことだった。







じゃすみんが遊んでるのを見て
エンタメ的に楽しんでくれる人もいるし



直接そのひとに合った
遊びをしたら



💓そのひとの可能性や選択肢が拡がったり

💓そーそーこういう感覚が
ほしかったor足りなかったかも!
こーゆーのがやりたかったかも!
って「しっくり」が見つかったり

💓遊んでいいんだ!って
許可が出せたり、その分
豊かさを受け取れるようになったり




なんとなくわかってたんだけど
昨日、なんだか深いとこまで
ストンって落ちてきたんだ。




「アソンダラフエール」は
みんなにとっての豊かさも
バンバン増やせるんだー
って。




これが腑に落ちる
🟰確信力が爆上がり⤴︎︎︎

なもんで


これからのじゃすみんとの遊びは
豊かさのレベルが
ぶぁんぶぁんパワーアップしちゃいそう💖🥳






豪欲たちの集い @沖縄 は
ホントめっっちゃくちゃやばい
と思ってて


豊かさを受け取る器が
パッカーンとドッカーンと
はじけそうで
(はじけちゃダメ?w)


ふたりじめはもったいない気がするから
あとひとりは来てほしいなーと
思ってるんだけど


みんな来なくてだいじょぶそ?🥳



あと4日!
豪欲たちの集い @沖縄 は
詳細はinstagramのDMにて
ご案内してまーす💕💕

 

 

 

❤️豪欲たちの集い〜ピュアな自分にするんと還る遊びの場@沖縄〜

7/8-10 開催✨

限定2名さま→あと1名★

気になる方は instagramのDM にて

お問い合わせくだされー🧚‍♀️🧚‍♀️✨

 

 

 

 

======

 

【募集中のサービス一覧】

 

 

❶有料オンラインサロン🌈

じゃすみんランド『特濃』

 

詳細はこちら↓↓

 

 

 

🧚‍♀️❤️遊び散らかす億女(予定)のLINE

 

✨インスタライブの開催をリアルタイムでおしらせ♡