【増えた時間、減った時間】
 

 

 

今月、まっっっったく
仕事してる気がしなくて


いや、マジで何してた?

って振り返ってみたら


時間の使い方が
バカ変化してたので
記録として公開してみるー!



❤️増えた時間

■遊びを妄想してる時間
(最近のメイン仕事w)

■ホテルサイト見てる時間
(ほぼ毎日開く)

■GoogleMap見てる時間
(ドンピシャな場所をストリートビューで捜索)

■乗り換え検索してる時間
(ブックマークしないからしょっちゅうやっとるw)

■家以外の場所にいる時間
(6日間旅行は久しぶり😍)

■人と会う時間

■移動時間(もちろん距離も)






💛減った時間

■何投稿しようって考える時間

■zoomの時間
今月5時間しかしてないw

■家にいる時間
(今月は9日県外)



いやー順調に遊んでおりますな!!😂

スケジュールが
ほぼ外出の予定w



フロントもしてないし
6日間旅行は
ほぼお稼ぎ要素なかったけど


とにかく全力で遊びを楽しんでたら
400万弱のお金ちゃまが
入ってきてくれることになりました🥹💕



着々とアソンダラフエールの
体にバージョンアップしてるもよう✨🧚‍♀️



一緒に遊びたい人
遊んでも豊かになれるのね〜😍を
インストールしたいひとは
一緒にあーそぼっ❤️❤️

 

 

 

 

❤️豪欲たちの集い〜ピュアな自分にするんと還る遊びの場@沖縄〜

7/8-10 開催✨

限定2名さま→あと1名★

気になる方は instagramのDM にて

お問い合わせくだされー🧚‍♀️🧚‍♀️✨

 

 

 

【coming soon】

💛豪欲にステップアップしたい
ひとのための1st step🧚‍♀️

『豪欲見習いたちの集い・夏』

7月末頃開催予定❣️
💎とにかく楽しいランチ会
💎バチバチにギラギラする1day
💎ひたすらリッチに過ごす1day

をそれぞれねりねり中😍

こちらも先行案内はDmにて❤️

早めに連絡してくれたひとには
そのひと軸に場所や内容考えるかもですw
 

 

 

======

 

【募集中のサービス一覧】

 

 

❶有料オンラインサロン🌈

じゃすみんランド『特濃』

 

詳細はこちら↓↓

 

 

 

🧚‍♀️❤️遊び散らかす億女(予定)のLINE

 

✨インスタライブの開催をリアルタイムでおしらせ♡