我が家はベビーサークルではなく

ベビーベッドの高さを変えて

何か用事する時はこの中にいてもらってますUMAくん

 

 

檻のようでかわいそうだけど...

今のところオモチャで機嫌良く遊んでるし

 

メッシュ素材の壁を持って

立ち上がったり、つたい歩きをしたり

楽しくトレーニングしてます歩く笑

 

 

 

 

 

私が見えなくなっても機嫌良く遊んでるので

洗濯や掃除するのに困ることはなかったのですが...

 

1週間ほど前から後追いのような感じにピリピリ

 

 

私が視界からいなくなると大声で号泣大泣き

 

 

声をかけていても見えてないと不安なようで

泣き止まないバイキンくん

 

 

洗濯物を干すのも、トイレに行くのも大変魂

 

 

基本的に機嫌が良く

普段からほとんど泣かない娘で油断してました笑ううさぎ

 

 

 

ついに家の中で抱っこ紐を使って家事をしてみましたが...

 

両手は使えるけどものすごく重たい煽り

 

 

生後8ヶ月になってようやく

お母さん方の大変さを実感してます昇天