先日、初めて娘におもちゃを買いましたスター

 

 

お祝いで頂いたり両親が買ってくれる事が多く

今までおもちゃは買ってませんでした泣

 

頂いたのはラトルやぬいぐるみ晴れ

 

 

 

生後5ヶ月になって

音に敏感に反応するようになり、

 

目の前にある物に手を伸ばし

掴めるようになってきたので

カラフルで音のなるおもちゃを買ってあげましたにっこり誕生日帽子

 

 

 

 

 

物を掴んで振り回すので

顔にあたっても痛くない

柔らかい素材の物にしようと思いましたが

 

今の娘はよだれがすごく、

何でも口に入れるので...

 

 

ウェットティッシュで拭き取れる

かたい素材のおもちゃにしました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

4種類、全て音が違うので飽きないようですスター

 

 

ハイハイはまだできないですが

掴むために一生懸命 方向転換して動いてますハイハイ飛び出すハート