先月、市の4ヶ月健診に行ってきました立ち上がる

(現在は生後5ヶ月)

 

 

私は娘と2人で健康センターへ車

 

 

健診は事前に日にちと時間予約だったので

人数は少ないと思っていましたが

同じ時間帯に50人ほどいたのでビックリしましたびっくりスター

 

 

夫婦で来られてるかたや

お母さんと一緒に来られてるかたも沢山いましたふたご座

 

 

 

 

 

娘の健診結果は

身長は平均ど真ん中うずまき

体重は発育曲線の枠内だけど少し低めでしたアセアセ

 

 

首がすわっているか、

物を目で追うかなどは問題なしOK

 

 

娘は健診中、ずっとごきげんで

先生や隣に座ったお母さんの顔を見てニコニコしてました笑

 

 

↑娘がニコニコしてるおかげで

沢山のお母さんに話しかけてもらいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

待合室では隣に座ったお母さんと

子供の成長について話したり交流できて良かったですニコニコ

 

 

次は10ヶ月健診病院

 

 

健康センターまで行くのは大変だけど

子供の成長も確認できるし、

お母さん達とも交流できるので

 

もうすこし頻繁にしてくれたら~と思いました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

プチバトーオンラインブティック