またまた久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ

 

娘は今、生後5ヶ月にっこり

来週で生後6ヶ月になります花

 

 

生後4ヶ月半で寝返りができるようになり、

そこからは毎日できることが増えてビックリしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハイハイはまだできないですが

腕の力で上半身を浮かせることができるようになり

 

方向転換してグルグル回るハイハイうずまき

 

 

前にはまだ進めず、

気づけば後ろに移動してることもピリピリ

 

 

物が上手に掴めるようになり、

今は目の前にある物を何でも触りたいパーハッ

 

 

ホコリや自分の髪の毛など

色んな物を掴んでいるので注意して見るようにしてます注意

 

 

 

 

そして今日、下の歯1本 生えてるのをみつけました星

 

歯ぐきから歯の先がちょっと出てる~飛び出すハート

 

 

歯が生えるのはまだ先だと思っていたので

見つけたときはビックリしましたびっくり

 

 

これからも成長1つ1つを

見逃さないようにしたいと思いますニコニコチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

MARLMARL