前回の続きです鉛筆

 

 

フォトスタジオでの撮影が終わり、

兵庫県の中山寺へ向かいました車

 

 

中山寺近くの駐車場に車を停め、

駐車場でミルクタイムミルク

 

粉ミルク&熱湯を準備してましたが

冷ます時間がなかったので

 

念の為 持ってきていた簡易のミルクを飲ませました下矢印

 

 

 

緊急用でコレ上矢印ほんと便利でした電球

 

 

私は専用アタッチメントではなく、

哺乳瓶に移し替え飲ませました立ち上がる

 

 

 

 

160ml飲み、すぐにうんちも出ましたグッ

 

車の中でオムツを替え

ベビーカーで中山寺へチューリップ

 

 

両親と義両親と合流し

お礼参りと初参り(お宮参り)の祈祷をしてもらいましたにっこり

 

 

この日は戌の日ではなかったですが

天気が良く日曜日ということもあって

 

安産祈願、お宮参りで来られてる方が多くいましたヒヨコ

 

 

お寺についてから私が娘を抱っこし、

産着を着てお守りなどの小物を付けました桜

 

 

 

 

産着も小物も全て

私が生まれた時(お宮参り)に付けていた物なので

着物同様、感慨深かったですニコニコ飛び出すハート

 

 

祈祷中、娘は一度も起きることなく爆睡でした星

 

 

祈祷後は両家と写真タイムカメラ

 

お寺には1時間ほど滞在しましたが、

娘がグズることなく無事終わりましたハイハイ

 

 

またまた長くなるので...

お食い初めの話は次回 書こうと思います鉛筆