昨日はちょっと遅くなったけど...

お宮参りに行ってきました神社

 

 

フォトスタジオで写真撮影、

お宮参り、

お食い初め、と超ハードスケジュールUMAくん

 

 

予定通りにいくかドキドキしましたが

全部 無事に終えることができましたニコニコ


 

フォトスタジオへ行く直前に

母乳+ミルクミルク

 

 

私はフォトスタジオで

着付けをしてもらいました花

 

 

私が生まれた時(お宮参り)に

母が着ていた着物ガーベラ

 

2代に渡って同じ着物でお宮参りに行くのは

とても嬉しかったですニコニコ

 

 

母もとても喜んでくれましたチューリップ

 

 

 

2月にお宮参りの写真は先に撮っていたので

今回は初節句の写真を撮りました雛人形

 

 

 

着物が大好きだった祖母が

私が生まれた時に作ってくれた着物

(産着ではなくベビー着物の様な物)を着ての和装と、

 

 

退院時に着たべべのロンパースと

姪っ子からのお下がりで頂いた

べべのチュールドレスを着た洋装で撮影しましたカメラ

 




 

 

はじめは娘の機嫌も良かったのですが、

ずっと続く事はなく...笑

 

その後はあやすのに大変でした笑い泣き

 

 

 

 

最後は娘1人で寝転んでの撮影だったのですが

泣かずにそのまま爆睡zzz

 

お店の方達にもビックリされました爆  笑

 

 

どこでも寝れる娘、さすがです笑

 

 

無事、予定通りに撮影は終わりました立ち上がる

 

 

長くなるので...

お宮参りの話は次回 書こうと思います鉛筆