今日で生後100日となりました誕生日帽子

 

 

生まれてすぐNICUからはじまり

退院後はへその緒が中々取れずもやもや

 

 

2ヶ月頃からは乳児湿疹がひどく

何度か病院へ通う事もありましたが

 

順調に成長してくれています立ち上がるスター

 

 

イベントバナー

 

 

友達の話しを聞けば聞くほど

私は子育て かなり楽な方だと実感してます笑い泣き

 

 

 

夜泣きは無く、

日中もグズる事がほとんどありません気づき

 

 

私も旦那も 寝すぎで大丈夫かな?

と心配になるほど良く寝る子で

抱っこしなくても気づけば1人でベッドで寝てますびっくり

 

泣いて起きる事もなく、

起きたら 基本機嫌が良いし

日に日に声も大きくなりお話が上手ニコニコ

 

 

ケラケラと笑うようにもなりました飛び出すハート

 

 

 

首が強くなってきて

うつぶせの練習も長い時間できるようになりました立ち上がる

 

首が座るまであと少しという感じです。

 

 

今週末は遅くなったけどお宮参り桜

両家揃ってお食い初めもしますお弁当

 

 

これからも元気に大きく育ってくれますように飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

プチバトーオンラインブティック