生後3ヶ月になり

娘を連れて出かけることが増えてきたので...

 

やっとマザーズバッグを購入しましたニコニコ

 

 

本当はピオヌンナルが欲しかったのですが

売り切れ&値段が高い魂

 

なので、インスタで良くみかけるヌビバッグにしましたスター

 

 

 

 

 

 

 

汚れが目立たないよう

カラーはチャコールにしました花

 

 

内側にポケットもあるし、

 

マグネットボタンが付いているので

ベビーカーの下に乗せる時など

口が開かないよう閉じれるので便利ですニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

元々荷物が超少なく、

いつもミニバッグを持ち歩いている私でしたが...

 

 

赤ちゃんとのおでかけはやっぱり荷物が多いですねピリピリ

 

大きいバッグを買って良かったです立ち上がるスター

 

 

 

 

プチバトーオンラインブティック