昨日は2回目の予防接種でした予防接種



前回は診察台に寝かされた時点で大泣き大泣き


今回はどうかなーと思っていましたが、

嫌な予感がしたのか


診察室に入った時点で泣きそうな顔にバイキンくん



その後は注射を打たれる度に大泣きでした泣


1日に4本の注射雷

ほんとかわいそうになりました悲しい


でも、無事に終わって良かったです電球





泣き疲れたのか、

クリニックを出てチャイルドシートに乗せた瞬間

寝てしまいました星空



家に着いてからも2時間ほど爆睡

オムツ替えて授乳したらまた爆睡


ほんと良く寝ます笑



注射後は副反応が出ないか心配になりますが

今のところナシうさぎ


今日も朝から機嫌良く過ごしてます歩く





プチバトーオンラインブティック