先週末から1週間、

旦那の出張がありました飛行機

 

 

自宅に戻ってから(里帰りから)

何度か1泊での出張はあり

娘との2人生活は経験しましたが

 

1週間は少し不安だったので...

 

 

娘と2人で実家に帰ることにしました車

 

 

 

 

オムツとミルクは実家近くで購入しましたが

 

 

折り畳みのベビーベッドに

布団やまくら、ベビーカー

 

哺乳瓶にお風呂セット、

 

娘の服と私の服などで荷物が大量ピリピリ

 

 

荷物をまとめて車に乗せるだけで大変でした煽り

 

 

 

実家に帰っても娘はマイペースで良く寝る!!

 

夜泣きもありませんでしたにっこり

 

 

 

 

1週間泊りで帰るのは

母が疲れるかなーと少し心配でしたが...

 

母も父も孫が可愛くて仕方がないようでしたラブ

 

 

むしろ帰って良かったです花

 

 

来週で3ヶ月歩く

 

新生児期も もちろん可愛いですが

最近は表情が豊かで

おしゃべりも上手になってきたので

 

更に可愛さが増してるようです指差し

 

 

 

 

 

プチバトーオンラインブティック