昨日は はじめて

保健師さんが自宅に来ましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

まずは体重測定虫めがね

 

出生時3100gだったのが

4800gに成長してましたにっこり

 

 

乳児身体発育曲線では今回もど真ん中!

平均のようですうさぎ



追視や音の鳴る方を見るかなど

チェックがありましたが問題なし二重丸

 

 

うつ伏せの練習もしましたが

首は全く上がらず笑い泣き

 

泣きませんでしたが、

早く元に戻してほしそうで

うにゃうにゃ文句を言ってるようでしたおねだり

 

 

 

 

その後も泣くことはなく、

保健師さんと色々話していると...

 

気づいたら寝てました笑

 


近くの小児科病院や

児童館などを教えてもらい終わりましたヒヨコ