今日で生後51日目にっこり

1ヶ月半になりましたスター



まだ里帰り中で、

家事は全て母にお任せしてるので

私は娘の事だけで、のんびりさせてもらってます笑い泣き



最近の1日は


-------------------------------------------


10:00頃  起床

              オムツ変え&授乳ミルク

              超ごきげん歩く


10:00~18:00  3時間おきに授乳ミルク


18:00頃  お風呂&授乳ミルク


22:00頃  寝る前にミルク120mlミルク

              (足りない場合は追い母乳)

              就寝星


22:00~朝まで  3時間おきに授乳ミルク


-------------------------------------------




私も娘も10時頃 起床という...

超のんびりした生活を送ってます笑い泣き



朝起きてからはとても機嫌が良く

30分ほどおしゃべりタイムにっこり花


声が良く出るし、よく笑うスター


↑この時間、

母(私の母)の毎日の 楽しみだそうです笑



娘と接する時は

できるだけ話しかけるよう意識してます飛び出すハート





今週末には家に帰るので

出産前から入れると約2ヶ月半の里帰りが終わります風船



家に帰ってからは家事もあるので

今の生活はできないですが...


早く生活リズムが作れるよう

頑張りたいと思いますグー