18日で生まれて1ヶ月でした立ち上がるスター



クリスマス前に生まれてから

娘だけ別の病院のNICUに転院、

何度か面会へ行き、無事 退院。


退院後は年末年始とバタバタしていて

この1ヶ月はびっくりするほど

あっという間でした気づき




昨日は1ヶ月検診うさぎ


同じ時間帯には6.7人の赤ちゃんがいましたハイハイ


娘より小さく見える子や、

明らかに大きい子気づき


顔つきも泣き声もみんな違って

とても可愛かったですラブ





娘の身長は出生時から3.4cm、

体重は776g増えていて

どちらも発育曲線のど真ん中星


平均的な大きさで、

順調に育っているとの事でしたニコニコ



気になる事を沢山 先生に聞いたのですが、

その事はまた別の記事で書こうと思います鉛筆



順調に育ってくれるのは嬉しい事ですが

新生児期が終わってしまったのが

ものすごく寂しい...赤ちゃんぴえん



毎日見てますが、

退院時に比べて明らかに大きくなってるのが分かるし

体もよく動かすようになり


新生児の手足を丸くして

小さ~い感じはなくなってしまいました泣き笑い



まだ1ヶ月ですが、

あっという間に成長していくな~と感じてますニコニコ