26日に退院し、

3時間おきに母乳 + ミルクをあげるようにしてるのですが


母乳を頻繁にあげるせいか... 

悪露が多くなり、

後陣痛が強めになりました爆弾



子宮が元の大きさに戻ろうとしてるので

良い事なんですけどね電球



今は帝王切開の傷よりも

後陣痛の方が痛みが強く、

これが地味にしんどいです無気力雷




母乳は入院中から良く出ていて

1日に何度か30mlを搾乳、

冷凍してNICUへ届けていましたミルク



退院後は毎回母乳をあげてますが

それでは足りないようなので

追加でミルクをあげてますにっこり



出産前に酷かった腰痛は

産んだ瞬間になくなりましたキラキラ


やっぱり妊娠中は神経が圧迫されていたのかなーという感じですピリピリ

 


退院して4日目うさぎ


里帰り中なので私の事はもちろん、

子供のミルク作りや洗濯など...

母にかなり助けてもらってます昇天


里帰り出産されてない方、

本当に尊敬します拍手



夜に寝なかったり泣いたり

どうしたらいいのか分からない事も多いですが...


今のところ、まだ全てに対して

可愛い~ラブラブと思えています泣き笑い