昨日の22時頃、

お風呂に入る前にトイレへ行くと出血がアセアセ



赤色でサラサラした水っぽい感じ。


おしるしなのか、

破水なのか分かりませんでしたもやもや



破水だったらお風呂に入ってはいけないと聞くので、

念の為病院へ電話スマホ



症状を説明しましたが、

診てみないと分からないということで

念の為入院セットを持って病院へ行くことに病院



助産師さんが担当で内診しましたが、

破水ではありませんでしたタコ


その時も出血の様なおりものが垂れてたので

内診グリグリして確認してもらいましたが


子宮口は開いてないし

赤ちゃんの頭も上の方にあって

出血ではないとのこと魂



↑この内診グリグリが

めちゃくちゃ痛かったガーン雷



何か異常があっての出血ではなさそうで

子宮に残っていた血が

おりものとして垂れてきたのかな!?という感じでした昇天


↑30wの時と同じ様な感じの出血で、

この時も原因が分からずガーン



念の為、赤ちゃんが元気か確認する為

NSTをしました虫めがね





胎動は激しかったですが、

お腹の張りのグラフはものすごく穏やか笑



ここ数日は前駆陣痛があったり

お腹の張りもあったので

いよいよ出産!と思っていたのに全然でした笑い泣き



ということで、

入院セットの荷物を1つだけ預けて帰りました昇天