今日で25w4dになりますりんご


7ヶ月に入って、体調にも変化が出るようになりました電球




◾️体つき

今まではあまりお腹が出ず

妊婦だと分からない感じでしたが

先週から急激にお腹が出はじめました。



◾️腰痛

お腹が大きくなったせいか、先週から腰痛が雷



◾️つわり

落ち着いていたのですが...

7ヶ月に入って復活しました恐竜くん

朝起きた時から気持ち悪く、何か食べても気持ち悪いもやもや

吐くまではいかないですが、最近は毎日午前中気持ち悪いです。



◾️食欲

つわり復活のせいか、胃が圧迫されているのか

食欲があまりありません魂




こんな感じでつわり復活が中々しんどいですガーン



食欲がなく、食べたい物もないのですが...


少しでも何か食べるよう意識してます昇天




予定があって出かけたり、

誰かと話してると気が紛れて大丈夫なんですけどねスター




今のところ体重は妊娠前に比べて+3.5kg豚


あと3ヶ月、どれだけ増えるのか怖いですピリピリ