土曜日は胚移植日でしたチューリップ

 

当日はびっくりするほど緊張感はなく...

朝からクリニックへ行ってきました病院

 

 

■着いてすぐに採血

→エストラジオール、プロゲステロン共に問題なし

 

■エコーで排卵済みかのチェック

→排卵済み

 

■内膜チェック

→19mm

 

 

 

ホルモン数値も内膜も問題ないということで

予定通り胚移植をすることにりんご

 

 

エコーでどこに胚を戻すかの位置を決め、

その後 無事に胚移植が終わりましたヒヨコ

 

膣を広げる器具、洗浄はやっぱり痛かったですアセアセ

 

 

お会計:43,290円札束

 

 

 

移植時の事を細かく書くと長くなるので...笑

次回にしたいと思います鉛筆

 

 

先週まではホルモン数値が上がったり下がったり傘

 

移植できるか心配だってので、

無事に終わってとりあえずは安心しました飛び出すハート

 

 

あとは、卵ちゃんが頑張ってしがみついてくれることを願いますスター

 

 

 

 

ここからは妊活と関係がないお話です花

 

私のおすすめのお店をご紹介します赤ワイン

 

もし良かったら行ってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

大阪にあるホテル リッツ・カールトン大阪の

 花筐 』をご紹介します星

 

 

花筐は会席・寿司・鉄板・炭火焼・天ぷらがあります気づき

 

 

鉄板はカウンター席で、

シェフが目の前で焼いてくれますナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 
 
お肉はもちろん、海鮮などもとても美味しいですキラキラ
 
お誕生日や記念日にオススメです誕生日帽子