今日でET12になりますチューリップ

 

いよいよ判定日が明後日になりました。

 

妊娠すると高体温になり、

体がポカポカすると良く聞きますが

 

私は気温通り、ものすごく体が冷えてます雪の結晶

 

 

期待したい症状はいくつかありましたが

今回もダメなんだと実感してます赤ちゃん泣き

 

 

 

 

昨日、ブログに書いたフライングですが

今回はしてみようと思います!

 

今日は予定があり検査薬を買いに行く時間がないのですが

 

明日、旦那が仕事へ行った後

買いに行きこっそりやってみようと思いますヒヨコ

 

 

フライングをする理由としては

・クリニックで結果待ちのドキドキがしんどい

・陰性だった場合、1日でも早く生理が来るよう薬を辞めたい

 

からです。

 

 

コメントでいただいた通り、

陰性だった場合はクリニックへ行くのが嫌になりそうですが...心構えができる!

 

前回の様にクリニックでの尿検査 結果待ちの時間、

合格発表の様に心臓飛び出そうなドキドキ感はもう耐えられないガーン

 

 

もちろん、陽性だった場合は記念に残したいと思います飛び出すハート