ET6チューリップ

 

アシステッドハッチング済

グレード② 初期胚 1個 移植してから6日目になります。

 

 

症状花

軽い胸の張り

乳首痛

 

 

薬

膣材→朝・昼・夜

エストラーナテープ→4枚

 

 

 

 

先日よりエストラーナテープの痒みがひどいと書きましたが

テープを貼っているお腹・腰以外にも

足首や首などにも痒みが出るようになってきましたアセアセ

 

 

季節の変わり目のせいなのか、

湿度が低くなり乾燥しているせいなのか魂

 

 

ブロ友さんに教えて頂いた通り

クリニックで先生に相談してみましたが

他の薬はないと言われてしまったので

ボディークリームを塗って耐えてますが

 

 

エストラーナテープの跡に腫れ→

爛れてかさぶたになる→

皮がめくれるを繰り返し

お腹・腰の皮膚が茶色くなってしまってますアセアセ

 

 

水着はもちろん、温泉にも入れないほどの変色ショボーン

 

 

 

 

とりあえず保湿!と思い

頻繁にボディクリームを塗るようにしてますが

皮膚がきちんと元に戻るのか心配恐竜くん

 

クリニックに確認して皮膚科に行った方が良いのかなぁ...?

 

 

エストラーナテープで

こんなに皮膚が爛れてしまった方いますか!?

 

良い対処法があれば教えていただきたいです赤ちゃん泣き