AIH4回目がダメで落ち込みましたが、

落ち込んでも仕方ない!

前を向いて頑張らないと!っと

今周期に向けて気持ちを切り替えていたのですが

 

ふいに出てきたSNSでの友達の妊娠報告スマホ

 

 

この友達が妊活をしていたのは知っていたけど、

最近の投稿はお出かけしまくりの写真ばかりだったので

かなり油断してました真顔

 

治療法など詳しく聞いていないので

どこまでステップアップしたのかは分からないですが、

 

『みんな、ちゃんと妊娠できるのね』

っと思ってしまい、

久しぶりにメンタルやられましたバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

 

とってもおめでたいことなんですけどね!!

 

素直に喜べない自分が嫌になる...

妊活中、何度コレ上差しを繰り返してるだろう...赤ちゃん泣き

 

 

身近な人の妊娠、出産、

自分より後に結婚した人の妊娠報告は

ものすごい焦りが出てしまいますねアセアセ

 

今回はせっかく気持ちを切り替えていたところだったのに

気持ちがズーーーーーンと落ちてしまいました昇天

 

 

 

『私は私、私は私。焦らない、焦らない。』と呪文を唱えるように

自分に言い聞かせながら朝からクリニックへ笑い泣き病院

 

 

先生に生理が来たことを伝えると

『そうですかぁ...。

 AIHは5.6回試して、それでもダメなら次へ考えましょうか

 今日からクロミッド5日間飲んでくださいね』

 

っと励ます様な感じで言ってくれましたニコニコ

 

また秒で診察が終わってしまいそうだったので、笑

 

確率が上がるのならば、すぐにでも体外受精をしたいと先生に伝えました。

 

私的には今周期からステップアップしたかったのですが、

毎週土曜日におこなっている不妊治療カウンセリングに参加しないといけないそうで魂

今週、来週は予定が合わずアセアセ

 

再来週にカウンセリングの予約をしました星

 

っということで、今周期も人工授精になりそうですヒヨコ