こんばんはお月様

先日宿泊したミラコスタ
今回はパラッツォパティオルームについて鉛筆

部屋はヴェネツィアサイドになりますが、
ヴェネツィアサイドといえばのカナルや橋が

あるところよりもさらに奥にあり、

ミラコスタの屋内外プール近くになります

何が見えるかは部屋によって違うのですが
エレベーターを降りてから向かう順に

点前側3部屋(1423〜27)が屋内プール壁、

隣の1部屋(1429)が壁と屋外プールの狭間、

最後の6部屋(1431〜1441)が屋外プール、

になっています

多分人気なのは屋外プールが見える6部屋
なのでチェックインして1427と知り

正直ちょっと残念でした
でも実際に部屋に行ってみると壁もいい!
庭は綺麗に整えられており、壁も趣きがある
部屋によって窓の形も違うのですが

個人的には一番好きな形でしたラブ

 


扉も両開きにでき、天気がいい日だったので

とても気持ちよかったです飛び出すハート

庭にある扉は開かないのでプール側にまわれば

通路に出れるかと思ったのですが

今は出られないようになっているようで、、

腕だけ出して撮った写真がこちら笑


他の部屋の外観を見たり

散策してみたかったから残念ショボーン

部屋も天井が高い分広く感じ、
重厚感があり落ち着いて過ごせましたキラキラ

 



チェックインからチェックアウトまでの

過ごし方は次に続きます