こんばんはお月様

先日ミラコスタに泊まったのでその時の記録を

前回ディズニーランドに行った帰りに

今度はミラコスタに泊まってシーに行こう、

となって予約開始時間を待ってしましたキラキラ

小学生の頃に一度泊まったことがありましたが

どんな部屋だったかも記憶になく

ほぼ初めての感じだったため

どの部屋にするか迷った結果

①ハーバーが見えるなどの

人気な部屋はハードルが高そう
②アクアスフィアビューや何も見えない部屋は

せっかく泊まるのに勿体なさそう

ということでヴェネツィアサイドにしてみることに
その中でも3人で泊まれる部屋、

庭がある部屋があるらしい
ということでパラッツォパティオルームに決定!

日曜泊で春休みも終わっていたこともあってか

びっくりするぐらい普通に予約がとれて

人気ないのかな、と思いましたが予約開始から

2時間後に見た時には売り切れていて

そんなこともないようですキョロキョロ


ちなみに宿泊前日にどれぐらい予約が

埋まってるのか気になって見てみましたが

ミラコスタはスイートしか残っていませんでした
すごい客室稼働率、、、

お部屋の詳細については次に続きます鉛筆