こんばんはお月様

先日ヴァンクリに引き取りに伺った際
いつおろそうと迷って相談したのですが
ジュエリーでも開運日にされる方も多いと

お聞きして今回はそうしてみようかな、と

今までは伺ったら大体は着けて帰っていて
開封の儀!みたいなのがなかったのですが
今回は早く来すぎたのもあって

着けて帰るのは違うな、と思い

昇格のお祝いで、となると4月以降
誕生日プレゼント、となるとさらに先


開運日はと思って調べてみると2024年は
1月1日と12月26日が天赦日、一粒万倍日、甲子
3月15日が天赦日、一粒万倍日、寅の日
7月29日が天赦日、一粒万倍日、大安
だそうで

1月は終わってるし
12月まで待てる気はしない
3月はちょっと早い気もするけど寅の日、
と金運アップの日なのでジュエリーも

いいのではと思ってこの日に決めました拍手

平日でさすがに出社するのに

着けて行ったら目立ってしまうな、
でもなんとなく使わないとご利益なさそう
と思った結果ネックレスにしてしまいました笑い泣き


マジックアルハンブラのチェーンを二重にして
ペンダントトップとしてリングを
同じローズゴールドやから可愛いキラキラ

 


ちょっと大きすぎて違和感というか

普通には使えないけど笑

皆さんのブログを読んでいると
普通に出社時に着けていかれている方も

いらっしゃってすごいな、と
歳をとったら会社に着けていけるかな

と思いましたが多分勤め先の雰囲気からして

浮いちゃってだめだなとも思ったり笑い泣き

週末にしか着けれないジュエリーばかりで
彼からは理解してもらえないのですが
懲りずにこれからも

少しずつ集めていきたいです飛び出すハート