こんばんはお月様

モルディブ、シンガポールに行くのには
シンガポール航空を利用しました飛行機

本音を言えばビジネスクラスで行きたかったけど

そこにお金かけるよりは

ホテルにお金をかけたい、

予算を超えている、

ということで普通にエコノミーで

他の方のブログを読んでいるとハネムーンだと

お祝いしていただけるのを見かけましたが

自分で伝えるのもなんだかな、

と思いそのまま当日を迎えました

空港でチェックインをカウンターですると

おめでとうございます、と言っていただき

よく見るとチケットにハネムーンが!

 


ツアー担当の方が伝えてくださって

いたようでお祝いいただけましたラブラブ

搭乗した後もお祝いのケーキがあるのですが

いつお持ちしましょう、持ち帰られるのであれば

箱に入れてお渡ししますが、と聞いてくださり

夜ご飯の後に出していただきました
ケーキにお祝いのカード、それにシャンパンも

(ビジネスクラスで出されているのらしいです笑)

 


とても可愛らしくて、

写真も撮ってくださって記念になりました
深夜便だったので夜中の2時とかに食べましたが
まさかホールで、こんなデコレーションで

いただけると思ってなかったので嬉しかったラブ

実は彼がJAL派で私はANA派で
行く前はJALがいいとずっと言ってたのですが
ご飯は美味しいしサービスもいいと言って

かなりSQ気に入ったみたいでよかったです笑い泣き
 

私自身初めての飛行機ではなかったものの

一番印象に残っているのがSQで
20年前の当時では恐らく最先端?

エコノミーなのに1人1台の画面に

ポケモンも遊べてフットレストもついてる

SQが大好きで乗るのが楽しみで

思い出深いのですおねがい
 

彼とハネムーンで一緒に乗れて

新しい思い出ができて嬉しかったです飛び出すハート