こんばんはお月様
1ヶ月以上前ですが和装撮影が終わりました

12月の3週目と少し遅めの時期
鎌倉の紅葉は遅めだから、と思い

この日にしましたがやっぱり

ちょっと遅すぎたのでは、と

当日までどきどきでした

以前少し触れたかと思いますが

華雅苑さんで鎌倉ロケーションとなると

基本的には下記のいずれか
・海蔵寺
・妙本寺
・瑞泉寺

希望は出せるので紅葉が早いのは

上から順(海蔵寺が1番早く瑞泉寺が1番遅め)
ということもあって下2つを希望していました
早めに聞けば1ヶ月前ぐらいには分かったかも

しれませんが私は希望が通ったかどうかを

撮影前日に頂いた

最終確認の電話で知りました笑い泣き
私たちは希望通りということでこの2つに

当日は彼の両親と兄姉も参加してくださり、

華雅苑の車には私と彼含め4人までだったので

他のお2人は車で撮影場所集合となりました
いずれも駐車場はありましたが妙本寺だけ

同行者は基本的に3人までとの注意はありました

少し人数オーバーでしたが基本的に

静かに過ごすということでokでした◎

 

妙本寺

 

瑞泉寺


 

2つとも紅葉は真っ赤!というほどでは

ありませんでしたが丁度いい感じに

色付いててほっとしましたグッ