こんばんはお月様

前回の続きです!
彼に婚約指輪のお返し何がいいか、

この2つを考えてるけどどう、と聞いてみましたニコニコ

スーツケースは彼的には大きいのよりも小さいのが欲しい

ということで2人で一緒に買えばいいか、となり

ダウンは確かにあってもいいかもとのことでダウンに決定拍手

個人的にはMoose Knucklesのがよかったのですが

(HPの人はいかついですがファーがほんとに素敵で)



 

彼はダウンといえばモンクレ!と思ったみたいで見に行くことに

定番のモデルと

 


今季のモデルなどを試着しました

 



即決はせずにその後近くにあった

セレクトショップでカナダグースも見ましたが

カナダ留学時にみんなカナダグース来てたからか

大学生感強いと思ってしまうのでなし笑い泣き

やっぱりモンクレールでいいのでは、

ということでその日中に買っちゃいましたキラキラ
 

ちなみに定番のと今季のはフードにファーがついてるか、

リボンや袖のリブなどあまり多くの違いはありませんでした
なんとなく今季の方がかわいい、すっきり見えそう、ということで今季のに

 

ファーは今年はエコファーで私の好みではなかったです

 



どこにでも着ていこうとするのには困りますが

気に入ってもらえてよかったです飛び出すハート