こんばんはお月様

 

sorairoさんにお願いしたのが9月上旬、

撮影は1月中旬だったのですぐに衣装レンタルについて相談しました

とりあえず衣装レンタルプランでお願いして、

提携先の衣装店に予約をお願いしましたグッ

確認するとsoieは京都、タガヤは京都か神戸のみ、フォーシスは全国展開
ただ、フォーシスの場合は新郎と新婦セットのみ可とのことでした

また、タガヤのハツコエンドウはレンタルは屋内のみ利用可

とのことで撮りたい場所が屋外のため断念えーん
他の衣装店もハツコエンドウは屋内のみ、

としているところがあったので基本そうなのかもしれません

気にいる衣装があるかも分からないのに

試着のためだけに帰省するのもな、と思い

横浜のフォーシス、アルモニアFだけ予約をお願いし彼と2人で行ってきましたニコニコ

特に持ち物などは不要(下着も貸していただけました)、

事前に試着したい内容を聞かれることもなく当日伺った際に説明頂きました

長くなってきたので試着レポは次回に続きます