こんばんはお月様

 

最後はタサキです!

タサキは質はいいのにお値段がそんなにしない、

デザインが結構色々あるのがポイントでしたキラキラ
あとは何といってもフェア中に誓約するとティアラをレンタルできること!
※対象品購入で

タサキではフルだけじゃなくてハーフもあるのでハーフエタニティを

 

 

 


これがやっぱり一番重ね付けの中で可愛い!
爪でとめてるのとレールの中に入っているのと2

種類ありましたが私はレール上の方が好きでした
あとなんとなく安心感がある笑

少しデザインが入って1/4ほどダイヤが入っているのも

結構似合ってて可愛かったです

 

 

でもやっぱりエタニティがベストラブ

彼はシンプルなのを、ということで試したところ

正直ヴァンクリとの差が分からないってなりました笑い泣き
お値段もそんなに大差なかったです

最終回に続きます~