とんかつ玉藤1周年記念パーティ | ☆☆小松昌美のハワイ生活☆☆

☆☆小松昌美のハワイ生活☆☆

のんび~り気ままな母と娘のダイアリー。

このブログのタイトルだけ書いたところで、弟の愛犬「のんの」が天国に旅立ったと言う一報が入り、
私たち親子は、メソメソした夜を過ごし、
翌日も、なんとなく何もする気が起きず、、、。

ジャスミンは、昨日の夜中に「寝られない」と私のベットに入って来た。
小さい時は怖い夢を見るたびに来てたけど、
大きくなってからは無くなってたのにね。
自分で飼っていたわけではないのにこれだから、
弟夫婦は、どうしてるか、とても心配。


今日からは、私も元気に朝から活動を開始しているので、
まずは、書きそびれた火曜日の話。



そ、とんかつ玉藤の1周年記念パーティ。


{00D069CC-056D-4691-B319-DFFAFC76D61C}

1度だけ来たことがあるんだけど、いつもすごく混んでます。
とても美味しいとんかつのお店。

北海道人会にお邪魔した時に誘われて「とんかつ大好き♡」な私は二つ返事でついて来た!


{62AB7ABE-8E9E-4505-9403-CA51B176E71C}

ちよちゃん、ありがとう。

ここのトンカツは、衣がサックサクで、揚げ物なのに油っぽくないと言う優れもの!
ハワイの人は、美味しいもの知っているから、すぐに評判になりあっという間に大人気店。

この1年間で、7万人が訪れたなんてスゴイ!

{10FA6762-CE35-4F39-BA80-1F5009D47426}

北海道産の樽酒。

{D909722E-C073-4F89-ABDE-A2DF7FAA9949}

升で飲むと木の香りがして美味しい

{08D91BE6-0817-420B-9A70-2A23CD06080D}

美味しい食べ物がたくさん並んだテーブル。

ヒレカツにカキフライ、エビフライが、どんどん揚げられて運ばれて来ます。

{5795C4AC-2D2A-4E66-9A4B-33499F0E9BDB}

お寿司と小鉢

{A901AD32-B53B-414F-A2BF-688342FB5BC4}


ハワイのいろいろな業界の人で、
パーティ会場は、とても賑やか。

{8B07D402-5967-439F-A066-D1E2FE192657}

お土産のトンカツサンド

{21273354-FE2C-4E7D-9882-A127D78EEA2F}

昔からとんかつサンドが大好きで、
放送局のお弁当とかで出ると、大喜びだったもんだ。

こうやって、
ハワイにどんどん美味しい日本のお店が来てくれるのは嬉しい。

そして、何よりもそこが繁盛して、
味も変わらず頑張ってるのは、凄いことよね。


2号店も出来るそうで、(うちの近くだといいなぁ♡)
これからも益々、商売繁盛で頑張ってください!