⚠️叶姉妹のファンの方は気分を害す恐れがあるのでバック推奨(ァタクシもファンですが…!)⚠️



こんばんは✨🌹

ぉぴんくデス💕深夜の投稿は久しぶり❣️

この前、ずっと気になっていた本を中古で取り寄せました


じゃじゃん❣️✨


シーザーの憂鬱

”ゴージャス姉妹”叶恭子の捨てた猫


というタイトル。



どのような本なのか、はっきり言ってしまうと


🌹叶恭子サマ🌹の元旦那の暴露本でございます🤫



恭子サマが2000年に発行された自伝「蜜の味」



↑こちらの記事にわかりやすく内容が書かれています。


今回レビューする本は


「蜜の味 の内容が嘘だらけだ‼️😡誹謗中傷をされた‼️😡」


と悔しい思いをした元旦那が当時の飼い猫シーザーになりきって執筆した本。



ァタクシが生まれる何年も前の本…




この本、恭子サマによって出版差し止めされており、


現在は廃盤。




叶姉妹のお二人に憧れるァタクシ😌🍸✨は


彼女達の背景がどうしても知りたくて

(憧れの人の過去を知ることは、理想の自分に近づくことに役立つらしいです✨)



なら、彼女の自伝を黙って読んでおけば〜?って感じに思われるかも知れませんが


彼女の自伝は、ファンとしてもぶっちゃけ信じられないような参考に出来ないような内容でして


どうしても真実が知りたい❣️と思い


メルカリやAmazonを探しましたが


やはり中々見つからず💦


やっとAmazonで見つけた中古の本を、


そこにある中では1番安く購入✨✨✨




好奇心が勝ってしまいましたが、


💋🌹叶姉妹セレブ🌹💋としてはあるまじき行為かな💧


悪趣味なコトをしているという自覚は、ぁります…





数日後自宅に届き、全て目を通したのですょ。


興味深い内容だったので一瞬で読み終わってしまった…


描写がとてもリアルでなるほど〜〜〜❣️❣️❣️と何度も、思った。


ァタクシは昭和を知らないので、なんだろう、とわからないものは画像など調べながら


想像しながら読みましたょ。


※「ノーパン喫茶」とか、昔の避妊具の名前とか(笑)


​話逸れるけど、ノーパン喫茶って衛生面で普通に不潔じゃない?!笑

 
サムネイル




内容を細かく書くコトは流石に出来ないので書き方が難しいな〜😂



ァタクシとしては、


不思議に疑問に思っていたことを少し理解した❣️読んで良かった🌹✨


という感じかな💖


恭子サマに失望したー、トカは当たり前ですが全く無いデス❣️


お二人のユニット結成時のぉ写真や


叶姉妹のお二人と元旦那とでの海外旅行のぉ写真


少しですが載っていて、貴重✨💋


飼い猫ちゃんの可愛らしいぉ写真も🐈‍⬛




この本は、元旦那が”自分は悪く無い”という主張をするために(元々は週刊誌に)出したと思うのですが


他の方もレビューで仰っていた通り


いつまでも過去のことを掘り起こして女々しいなぁ〜……と思ってしまったり、



いくら仕事でその名前を使っているからと言って


こんな暴露本を偽名で出版するのは卑怯では無いかと


思ってしまったり〜…。


恭子サマも「叶恭子」というぉ名前で活動しているのに

彼女の本名をサラッと出してるのに‼️😡


といろいろ思うコトはありましたネ〜😂




でも実際自分が彼の立場になったらって考えたら、恭子サマのこと許せないかな🥹


それなりのコトをしているのに、その後も彼から愛されている恭子サマ…


天性の魅力を感じた✨❤️‍🔥✨❤️‍🔥✨❤️‍🔥✨




あと、猫になりきれば何でもかんでも暴露して良いというわけでは無いのでは😂という感じ。


これを読めば、彼女の年齢や経歴が多分だけど大体わかってしまう

↑それって、誹謗中傷と同じくらいっていうかそれよりひどく無いか…廃盤になるのも仕方ない❣️



まぁ、でも、人様の事情に興味津々でコメントするァタクシが1番ナンセンスですょね、


もぅそろそろ黙りマス😆❣️



最後に、他の方のレビューでも見たのですが


所々、本当に官能小説みたいでした😂呆れた


彼女自身のスタイルブックも前に購入したのでまたレビューしますネ💋



興味ある方は是非🌹✨(?)