AYURA リズムコンセントレート♡ | マミーのつぶやき♡

マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


おはようございます^_^

もう何日も雨も降らず主婦的にお洗濯事情など助かりますが乾燥とゆるぎ肌には
困る〜えーん
とにかく、今@cosmeで基礎化粧品を模索している中、アユーラのコンセントレートを試してみました!


これ、肌の不調がある方全て(私のように乾燥や季節変わり目のゆるぎ肌)ダメージを受けた肌のコンディションを整えてくれる美容液おねがい



テクスチャーは割と柔らかめ!

ハーブの香りで凄く癒される♡


あれ?
毎日乾燥するお店に立っているにも関わらず、
トラブルが改善されてる!
これは使い続けたいかも!と
ヒットお願い


定期購入がかなりお得になりそうラブ
みなさんも是非使ってみてくださーい!





AYURA


#リズムコンセントレート
#AYURA
#アユーラ
#リズコン
#肌のリズムを整える