Buggy denim♡ | マミーのつぶやき♡

マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。

昨年の秋から、試着してから気になっていた
SLYのデニム。
うーん、可愛い!けど、デニムは何本もある、、、
考えよう、、、

やはり何ヶ月もきになる、可愛かったなー♡
セールが始まり、shopに行くも、25インチ以上しか在庫がない。
一応、25インチを履いてみる。

店員さんに大きいから辞めた方がいいです、
母にも借りてきたみたいで変!と言われる。。。

ベルトすればなんとかなるのでは?とか色々悩む。
しかし、一旦諦める。

その日からネットで探すの旅。

やはり、ない

これでなかったら諦めようと、別のショップへ。

スタッフさんにお探しのものありましたら!と声をかけていただき、品名を言ったら、
あります!!と(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)爆笑

{7D142D2C-3120-40F5-B303-C78F161AF3BB}

うぇーい!
最後の一本!欲しいサイズありました!!♡

{2802840B-143E-4E33-BB8D-C83219239206}

うん、やっぱりタイプ♡
ハイライズの切りっぱなしバギーラブ

姉には、やっぱり普通のデニムではないのね笑
と言われましたが、、、笑
いいんです!!

ひさびさに満足なお買い物でした^^