THE 休日^^ | マミーのつぶやき♡

マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。

陸王にはまり、続きが気になるマミーです!


今日は勤労感謝の日!
パパはふつうにお仕事。

昨夜、シスターズが
マミー!ゆっくり寝ていてね!と言ってくれたお言葉に甘え、起きたら8時半ガーン

リビングに行くと、シスターズ朝ごはん済ませていました笑
逞しい!さすがだわ!


マミーは起きてからお雑炊作って食べました!



午後は、お友達親子が遊びにきてくれて、
姉妹同士仲良く遊び、マミーたちはコーヒー片手に沢山話せて、楽しい休日になりました^^


あーー充実^^
{EDF58D5E-4B07-4214-A29F-FE010B31229E}

娘たち、お題を出し合いお絵描きタイム!

遊び方が面白くて癒されました♡

さー!明日からまたお仕事頑張るぞー!!

ではでは!