パパとデート♡ | マミーのつぶやき♡

マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。

パパとやーっとオフが合ったのでシスターズが幼稚園、学校の間にデート♡

いくつか候補あげてくれていましたが、正直一緒に出かけられればどこでも良かったので♡カナヘイハート
ソラマチへ!

{054891A9-795D-4817-B7A1-317C7AD3851B}

ランチは大好きなお寿司ー!

{0E535290-1C06-4318-B47F-84DE6F95AE55}

開店前からかなり並んでいたので期待大カナヘイきらきら

お店の案内見ると、北海道産直のネタをしようしているとのこと!!

{EE8EFF12-C54A-4D01-BF97-D79DDB9E2161}サーモンサラダ

{09ADC306-0BFA-4354-A0DC-6100DAD435B3}
真あじ
奥はゆず塩イカ

{5080F784-813C-477A-B9E2-ACE9BE92DAF1}
寒ブリ♡

{CC13EA04-64A0-42A0-9D2C-CEC0811A00B7}

ネタの分厚さ!!

もお、本当美味しかった!!
色々食べたくてひとつ食べてはパパに勧めてを繰り返したらバレたけどね笑

ソラマチ行かれたら是非!6階にあります!!

そして、お買い物して、辻利でソフトクリーム!

{6CF09A64-B9BB-4066-9E9A-0A0BDC9E9480}


あんまりアイス食べないけど、和なら好き♡

ほうじ茶ソフトを頂きました^ ^ラブ

美味し幸せデートでした!


ではでは^ ^