おはよーモーニング♡ | マミーのつぶやき♡

マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。



おはよーモーニング( ^ω^ )
毎朝、Jwaveの別所哲也さんの番組を聞いてますが、素敵な声が癒しです!


さて 話変わりまして、昨日は次女のお遊戯会でした!
無類のセーラームーン好きなシスターズ。
セーラームーンを踊りました!
本当みんな上手でした!頑張って練習したね!

お昼に終わったのでランチをして、電車でお出かけして頑張ったご褒美を選ばせるとまさかの
あのよくプラザとかにあるメントスキャッチャーみたいなやーつポーン
欲がない笑笑
まぁ、本人がそれでいいならいいのですが、、、

スタバでお茶して、お喋りして楽しい時間でした( ^ω^ )

そんな昨日のお洋服(^ ^)

アメホリのロシアン帽、あたたかいのでオススメです(^ ^)

そして、先日、長女が発熱し早退してきましたがお熱も下がり今日は登校できそうなので一安心!
近くにいるバァバに感謝です!

ではでは!!