すみだ水族館 | マミーのつぶやき♡

マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。

今日は小林の有里ちゃんとデート❤︎
初めてすみだ水族館に行きました!


大好きな海月を見たり、
{16F15026-A0F6-4371-BC79-17A9789D4F1C}
ライトアップのカラーが変わり、幻想的ー!

{E9163ABE-C6AF-431B-A4CE-3D2901030A6D}


ちんあなごは滞在時間一番長かったんでないでしょうか(^^)

{7B3A93E8-8DEB-4712-A347-3C49F2E11303}

{F99CF7B7-E8DA-4A1D-8601-1CA2F5CD861A}

ペンギンはやたら鳴いてました(笑)
あんな小さな体からよく大きな声が出ること!


{8C5DC028-4A87-4384-BA66-F0BE866D27A2}

長女さん、サメに釘付け❤︎

{359004F1-654F-4D11-B9DA-4818F2DF4CFD}

次女ちゃん、ゆりちゃんの次女ちゃまが可愛くて可愛くて兎に角かまいたい!
危なっかしいガーン
可愛くて目が縦になりかけましたポーン


お姉ちゃん同士もずーっと楽しそうに遊んでいて、私も酸欠になりそうなくらい大笑いしていい1日になりました❤️

ゆりちゃん、色々ありがとう❤️