SUPER COSO♡ | マミーのつぶやき♡

マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


RBPさんより、スーパーフードクレンズ スーパー酵素ムースを頂きました☆


{D47674FA-793E-426F-97E7-58496AC77032:01}
この酵素、飲んでも食べてもOKと言うことなんですが
作ってみたら納得!
お水を100ml入れるとぷるっぷるのムース!
200ml入れるとドリンクになるんです!
噛むことによって、満腹感が得られますよね!
他にもフルーツジュースや牛乳でまぜてもいいみたい!

低子分化グルコマンナンが200倍に膨らむので
ダイエット中の間食にもいいですね!
しかもカロリーたったの15.4キロカロリーだから嬉しい!

{C6064061-585E-4328-8537-70AA2B00074A:01}
飲んでみたら甘くなくて飲みやすい!!!
ぷるっぷるでしたー!

中身は1方ずつ小分けになっているので
出先などでも飲みやすいです!

チョコでなくきょうからこれを持ち歩きたいと
思います!
{8F61E8A7-1F67-4CF7-92DA-AB9B800A3383:01}
ただヘルシーなだけでなく、スーパーフードの
ウィートグラスやポリフェノールも含まれているので
健康にダイエットができますね!!!!


SUPERCOSO
さーーー!今日からこれでがんばるぞー!