Megami no wakka♡ | マミーのつぶやき♡

マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。

RBPさんより「megami no wakka」
シャンプーとトリートメントを頂きました!
イオン水、フルボ酸、オイルによる新しいヘアケアなので
髪と頭皮にやさしいのにきしまず、たった1回でも効果がすごい実感(*^^*)

{61F7B19E-6366-4E4C-9113-42E3FAA53BE0:01}

イオン水、リモネン、アミノ酸によるトリプル洗浄で
還元イオン水で頭皮や毛穴の汚れを浮かせて分解するという新しいシャンプー
しかも100%天然由来のアミノ酸とベタインの洗浄成分を使用しているそうです。

リモネンが油汚れも分解。イオン水と相乗効果で毛穴までスッキリ!
やさしさとしっかり洗うことを徹底的に拘ったシャンプーです!



このように手で泡立ててから頭皮を洗います!
{59C88506-7CEC-4765-8858-2FC359DA6972:01}
見てください!
アミノ酸シャンプーなのにもっちもちもこもこの天然の泡が出来るんです。

オーガニック成分、エーデルワイスエキス、セイヨウニワトコ花エキス
も入っています!

トリートメントには注目の成分「フルボ酸配合」
多元素ミネラル、アミノ酸、酵素、ビタミンという
髪に必要な成分を同時に効率よく摂取できるんです!

シャンプーで徹底的に落とし、
フルボ酸とオイルで内側と外側をケアする事で、
ノンシリコンとは思えないほどのサラサラ、ふわふわ感が手に入ります!


毛穴の汚れをイオンの力で汚れを分解してくれるそうです!!!

使ってみたら凄くすっきりしました(*^^*)
1回使っただけで髪本来の艶が全く違うのが分かりました。

トリートメントもノンシリコンで、
ココナッツ、アルガン、オレンジのオイルが配合されているので
ノンシリコンでもしっとり全くきしみませんでした!
6種類の高級オイルも入っているんです!

オーガニック成分で(ハトムギ種子エキス、ツバキ種子油)
が入っています!

子供が使うにあたっても、私がもっとも気になる、
石油系成分、紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール
動物原料、合成着色料もフリーなんです!


サロンも驚く、配合っていうのも納得のシャンプーです^ ^
コスパもばっちり!


これから、乾燥する季節、トラブル防止にもオススメです(*^^*)!