銀座グラティア | マミーのつぶやき♡

マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。

産後、今まであった筋肉量が減ってきているのは疲れやすさからわかっていました、、、
しかし、体重が変わらないってことはその分、脂肪が付いているんですよね(´Д` )
ってことで、銀座グラティアさんにお邪魔してきました!

日比谷からすぐの泰明小学校の側でアクセスしやすい場所にあります!

{169528F8-517A-4C20-B904-FC1BF493F866:01}

中に入ると
{ACDD0615-3AB9-4C32-934A-27A76AD14086:01}

こんなに綺麗な待合室!

温かい紅茶をいただきながら、カウンセリングを!
カルテを元に悩みを相談し、私はキャビテーションを!
脂肪がついて、それが何故セルライトになるかを丁寧に説明していただきました!

お部屋が変わり、まず遠赤外線ヒートマットで
全身じんわり汗をかき、、、
{7CA29184-AD24-40E8-B23A-2E4D1250C111:01}
さー、本題のキャビテーション!
すみません、お見苦しい脚を載せちゃいます(´Д` )

{9D5A9E82-125B-466A-9D42-76981ABAEAB9:01}

この機械で脂肪を弾けさせているんですって!
どんどん弾けー!と思いながらもこの時の汗の量はすごかったです!!

{301B4745-3960-4D1B-A882-CF61086660D5:01}

キャビテーションの後はリンパマッサージ!
こんなしっかり自分の後ろ脚をマッサージすることって難しいからやはりプロの手を借りるのも手ですよね!!

終わった後は
血行がよくなって、耳が真っ赤でした!
{53DBC96C-371D-4702-A810-3F1BC6354A08:01}

そして、脚が軽い!!
{700F8CFD-5623-47F0-9531-1361DEEF8FD9:01}

太もも少しほっそりしたかな?と!!
脂肪はついてしまったら柔らかいうちに対処した方がいい!とエステティシャンの方に聞きましたので、頑張らなくては!

{29016CCD-ED4C-471D-81B4-49D552DDEFF2:01}

汗びっしょりになりましたが、シャワーを浴びて、パウダールームでまた温かいお茶を頂きました^ ^

私が今回してもらった施術はこちらになります!

{EE46523B-729B-4148-A3D9-4691F6A7A45B:01}



モニターも募集しているようなのでオススメです(*^^*)