お・も・て・な・し | マミーのつぶやき♡

マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。

弾丸で朝から、電車に揺られてお出かけしてきました(*^_^*)


ひっさびさに飲んだジュース

{C994B878-650F-43AD-869A-D327B0F85053:01}

これ、濃くて美味しかった♡

{E4329483-426D-4298-B1F3-058EF5CB9112:01}

着くなり、アイスコーヒー飲む?って、豆を挽くところから入れてくれた!
美味しすぎた!

ランチは、麻ちゃんが好きなものを!と、サラダと餃子焼いてくれた♡


{53D73429-78E8-44B5-B056-244B9CC76531:01}

人が作ってくれるご飯てなんでこんなに美味しいのでしょうか?

また、絵下手なのに、スタンプ作りたいとか考えられないって言われましたし笑

でもでも、和菓子大好き、おぎやはぎの相方、
大好きな友達です^ ^

ほぼ寝ていた息子くんに最後絡むだけ絡んで、孫を見に来たおばあちゃんのような来宅の仕方をして帰りましたパー

また遊びにゆくよー♡