撮影からのもつ鍋! | マミーのつぶやき♡

マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。

今日はとても楽しみな企画の撮影で
ウラノスティアにお邪魔しました(*^_^*)
まだまだ撮影続きますが楽しみ半分不安半分、、、でも、頑張る!!


いやー寒かった今日、
お友達ともつ鍋を食べに行きました!

{978F31F2-ED8E-41A9-8AC1-289D96EF8418:01}

こちらのお店、毎朝届きたてのモツを使用しているらしく、めちゃくちゃキレイで、煮上がると、トロっとろで全く臭みがありませんでした!

なのにリーズナブル過ぎてびっくり!
締めにいけないくらいボリューミーでした♡

はぁ、また行きたいな♡

さ、明日は
{A04B0DED-B344-4E8E-A35C-E86978EE954D:01}

ママbaseのフリマです!
今出すお洋服を整理しました(遅っ!

11時から居る予定です!
遊びにきてくださーい!

ではではおやすみなさい!