白湯を飲む。 | マミーのつぶやき♡

マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。

おはようございます(*^_^*)
昨日は昼間バタバタからの
夕方は編集部の方が来てくださり、クローゼット見ながらのファッショントーク!
好きな服が偏りすぎてつまらないですよなんて爆笑しながらの楽しい時間でした!

話変わり、最近知り合った、可愛くて健康志向なブロガーさんの影響をうけ、白湯生活、継続中です!

朝起きてお湯を沸かし、マグに注いでから家事や着替え、そうするといい感じな温度の白湯に♡

昔はただ、痩せたい願望が強かったけど
今はそれより健康!に変わってますね。

今は娘の朝食に付き合いながら
{7341C8D9-3E07-47FF-9C34-C2EAA8637CA6:01}


ホットココアにジンジャーパウダー♡

ほっこり温まりますラブラブ

そして、ここ最近、電話よりもメールやラインが普及する世の中。
文字だけじゃうまく相手に伝わらなかったり、冷たく感じたり、え?何?って思うことが多い。モヤモヤ。
私も気をつけなくちゃ>_<


さ、Happy friday!!
頑張りましょー!!!