バタバタと。 | マミーのつぶやき♡

マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


Xmasが終わった途端に街のあちこちはお正月ムード。
お店にはお節が並びますがさすがにまだ早くないかなー?

そんな今日は大掃除Day。

と言っても2歳8ヶ月の姫と6ヶ月のべび姫がいたら、2時間が限界。

キッチンのガスコンロを徹底的に磨きました。
ドイツ製のガスコンロ専用洗剤でね。
まー、綺麗になりました!

毎日、料理したあとにマメにお掃除したらいいのだけど、ついつい。


そして夜はお兄様のバースデー!

楽しく一日を過ごせました!

最近、インフルやノロ流行っているみたいなので皆様お気をつけくださいませ。


iPhoneからの投稿